申込用紙をダウンロードし、原寸大でプリントしてください。
ご購入いただいたレシートの原本の商品名部分を〇で囲んで、申込用紙に添付してください。
申込用紙に必要事項(住所・氏名・電話番号・メールアドレス・お買い上げ店舗名・お買い上げ金額(税込)・アンケート)を記入してください。
対象商品を、中身の破損や液漏れがしないように、ビニール袋に入れてください。
STEP2~4で準備した申込用紙と対象商品を梱包し、ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いで発送ください。
送付いただいた申込用紙と商品を確認後、キャンペーン事務局よりメールにて、ご本人確認と、送付先確認のご連絡をさせていただきます。メールにてご返信をいただき次第、定額小為替にてご購入金額(50円未満は切り上げ)を返金いたします。
【受信設定について】事務局よりお送りする「info@gatsby-campaign.jp」のメールを受け取れるよう、受信設定のご確認をお願いいたします
〒 151-0053
東京都渋谷区代々木3-1-10
ギャツビー EXプレミアムタイプデオドラント
全額返金キャンペーン事務局 宛
TEL:03-5388-6352
※必ずお読みください。
Q
期間中なら何度でも返金可能ですか?
A
お申し込みは、同一住所から1回限り、ロールオンかスプレーのいずれか1点までとさせていただきます。
Q
WEBで購入した商品は対象外ですか?
A
申込可能です。ただし、インターネットや通信販売でご購入の場合は、購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日・ご購入商品名・ご購入金額・ご購入店名の記載があるものを必ず同梱してください。なお、フリマアプリ等の個人間の売買による購入は対象外とさせていただきます。
Q
申込方法を教えてください。
A
本ページの「申込方法」をご参照ください。
Q
申込用紙は店頭にありますか?
A
店頭には設置しません。本ページ「申込方法」「STEP1」よりダウンロードし、印刷をお願いいたします。
Q
レシートを無くしてしまったが、申込できますか?
A
お申込みの際は、必ずレシート原本を同梱ください。レシートが無いもの、レシートのコピーを貼付して申込をされた場合、当該申込は無効となります。
Q
ヤマト運輸の宅急便以外で配送は可能ですか?
A
ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いの場合のみ受付けています。
Q
返品するときに元払いで払ってしまいましたが、送料は戻ってきますか?
A
お客様にて元払いで発送された場合は、申し訳ございませんが、送料については返金できません。
Q
いつ頃、どのように返金されるのですか?
A
定額小為替にてご購入金額(50円未満は切り上げ)を返金いたします。申込受付後、最大2か月以内に「簡易書留」でお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
Q
振込などで代金を支払ってほしい。
A
申し訳ございませんが、定額小為替にてご購入金額(50円未満は切り上げ)を「簡易書留」にて返金いたします。その他返金方法は対応しかねますので予めご了承ください。
Q
商品を返品したのですが、もう一度使いたいので返してほしい。
A
申し訳ございませんが、いかなる理由があっても、一度お送りいただいた商品の返送はできません。
Q
海外からでも応募できますか?
A
お申込みは、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
お問い合わせの受付は2月20日から
となります。
(株)マンダムでは、個人情報を苦情やお問い合わせ、キャンペーンのお申し込みの確認や、定額小為替発送、本件に関する諸連絡・相談、商品・サービスの開発やマーケティング活動のための統計情報作成のために利用します。 利用目的の達成のため外部業者に委託する場合があります。尚、業務委託先以外の第三者に開示することはありません。開示対象の個人情報の開示、訂正、削除等の手続きについては、「個人情報のお取扱いについて」 をご覧下さい。尚、個人情報の提供は任意ですが、ご提供いただけない場合は、お問い合わせの回答等いたしかねますのでご了承下さい。当社では、人事総務部担当執行役員を個人情報管理責任者とし、社内体制を整え個人情報の適切な取り扱いを行っています。 お問い合わせの内容により、お問い合わせ内容に関係のある部門、担当窓口、事務局より回答する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
8月3日(土)事務局への到着分まで有効